• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > AWSアプリ開発経験者/ITサポート業務・障害対

AWSアプリ開発経験者/ITサポート業務・障害対応・ベンダーコントロール/東京都/リモート可

業務内容:
・システム関連のITサポート業務、IT関連PJとりまとめ業務(主にAWS関連の問い合わせ対応)
・障害発生時の対応並びに原因究明・対策の実施
・ベンダーコントロールや各種ドキュメント整備

場所:
東京都(最初は常駐だが、慣れてくればリモートの可能性あり)

必要スキル:
・AWS環境下でのアプリ開発経験
・円滑なコミュニケーション能力(ビジネスマナー含む)
・自ら考え提案し業務を推進する姿勢
・ユーザーサポート能力
・ベンダーコントロール能力
・トラブル対応、調整、解決能力
・各種資料作成スキル

歓迎スキル:
・ネットワーク、セキュリティに関する知識
・AWSもしくはAzureの認定資格
・Office365における各アプリケーションの一般的知識

案件ID

175799





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件