特別区職員向けヘルプデスク/AWS・Windows・RHEL運用保守:東京都中央区

業務内容:
特別区運用保守業務として下記を担当
・職員向けのヘルプデスク業務(電話/メール/チャット対応)
・申請による依頼作業
・資産管理(PC、ユーザアカウント等)
・システム障害対応(一次/二次切り分け)
・AWS環境管理(リソース情報収集)
・システム変更作業(AWS)
・セキュリティ対策(パッチ適用、バージョンアップ等)

利用システム:
・AWS(ECS、EBS、ELB、CloudWatch、WorkSpaces等)
・Windows(WinServer、AD、WSUS、SharePoint、Exchange等)
・RHEL(Squid)

必要スキル:
・コミュニケーション能力
・ヘルプデスク/サポート窓口業務経験
・Windows、AWS基礎知識

勤務地:
東京都中央区

単価:
60万円

案件ID:175851





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件