Windows/AWSヘルプデスク・運用保守:東京都中央区/コミュニケーション力必須

業務内容:
職員向けのヘルプデスク業務及び、システム運用保守作業
・職員からの問合せ(TEL/Mail/チャット)対応
・申請による依頼作業
・資産管理(PC、ユーザアカウント等)
・システム障害(一次切り分け/2次切り分け)
・AWS環境管理(リソース情報収集)
・システム変更作業(AWS)
・セキュリティ対策(パッチ適用、バージョンアップ等)

必要スキル:
・内外問わず円滑なコミュニケーションが取れること
・ヘルプデスク/サポート窓口等の業務経験
・Windows、AWSの基礎知識

場所:
東京都中央区

募集人数:
2名

単価:
~58万円 ※応相談

案件ID:175968





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件