コールセンターシステム:AWS移行/要件定義~テスト/インフラ支援/フロントエンド開発/リモートメイン/東京・神奈川

業務内容:
コールセンターのシステムを、オンプレミスからAWS環境(SaaS化)に移行するプロジェクト。設計からテスト、アプリ構築までのインフラ支援業務

勤務地:
東京都渋谷区、神奈川県横浜市
基本リモート、週1-2回出社

単価:
リーダー: 80万円
メンバー: 70万円

必要スキル:
メンバー
・AWS要件定義~テストまでの経験
・フロントエンド開発の経験

リーダー
・AWS要件定義~テストまでの経験
・フロントエンド開発の経験
・リーダー経験

プロジェクト概要:
・要件定義からテストまでのAWS経験
・フロントエンド開発の知見(フロントチームと連携)
・リーダーポジションあり

その他:
・作業開始時期:即日または4月から長期予定
・面談:2回(Web面談)
・商流制限:なし

案件ID:175971





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件