東京都中央区/営業事務・営業サポート/Excel・Outlook・Salesforce使用/IT機器の見積・受発注業務

業務内容:
・営業事務(顧客との直接メール・電話対応)
・IT機器(プリンタ、サーバー、ネットワーク機器等)の見積依頼、見積提示、納期調整
・営業要員のサポート、新規提案見積の作成補助
・ベンダーへの見積依頼と取り纏め、発注作業
・受注済案件の保守(契約更新・サプライ補充・見積・発注など)

必要スキル:
・対企業とのビジネスメールスキル
・顧客との電話対応経験
・受発注などの対応経験
・Excelシート作成(関数を使った資料作成経験)
・営業事務の業務経験
・見積作成と在庫管理の経験や知見

使用ツール:
・Excel
・Salesforce
・Outlook
・Teams
・Webex

勤務地:
東京都中央区

勤務時間:
9:00-17:30 (繁忙期は残業の可能性あり)

単価:
~35万円

案件ID:176152





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