求人・案件情報
マンションIT導入運用支援:システム管理/PC環境設定/ネットワーク維持管理/東京都渋谷区
業務内容:インターネットのマンション導入に伴う管理業務。内勤が基本で、打ち合わせ等で現場対応あり。
- PC環境(ネットワーク周りも含む)の維持・管理支援
- 社内システムの導入・運用支援(操作支援、問い合わせ対応や障害発生時の一時窓口)
- アカウント管理(台帳管理)
- 部内会議の参加
勤務地:
東京都渋谷区
勤務時間:
- 月/木/金: 12:00~21:00
- 土/日: 10:30~19:30
- 火/水休み
必要スキル:
- WindowsPCの一般的な設定スキル(ネットワークやメール等)
- MS365(Excel、Word等)の操作スキル
- コミュニケーションスキル
- 土日勤務可能
歓迎スキル:
- 動画編集ソフト等の操作経験(AdobePhotoshopElement、Premierなど)
- サポートデスク経験
- Excelマクロ使用可能
- 英語で簡単な会話可能
面談:1回
案件ID:176362