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東京都江東区/公共施設IT運用保守:ヘルプデスク/障害対応/PC・サーバー管理/AD管理/台帳・手順書作成

業務内容:
公共施設内での運用維持業務を担当。
・事務用PCの初期セットアップ、ハードウェア修理、ソフトウェア障害対応、リプレース作業
・サーバー監視(通報メール確認、問い合わせ)、ファイルサーバーデータ復元
・ネットワーク機器の障害調査、修理対応、拠点間通信の障害対応
・AD管理(ドメインアカウント作成、アクセス権付与等)
・情報システム機器の台帳管理、ライセンス管理、IDパスワード管理
・手順書の作成・更新管理
・ネットワーク、情報機器の障害一時切り分け、ベンダー対応調整、月次報告書作成

場所:
東京都江東区

必要スキル:
・クライアントの障害対応
・クライアントPCのリカバリ、再セットアップ
・サーバー運用管理
・ADアカウント管理、サイボウズ操作
・O365アカウント管理、パスワードリセット
・ネットワーク関連知識
・機器管理台帳更新、手順書作成能力

求める人物像:
・出勤時間や言葉遣いに意識的な方
・コミュニケーション能力が高い方
・スピード感のある対応ができる方
・報連相を密にできる方
・出張対応が可能な方
・長期間従事可能な方

勤務時間:
8:45~17:00(要相談)
月~金(土日祝日、年末年始除く)

単価:
45万円前後

案件ID:176368





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