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ヘルプデスク運用(土日祝シフト有):受電/FAQ対応/エスカレーション業務/大阪市福島区

業務内容:
顧客グループ会社向けのヘルプデスク業務(一次対応オペレーター)
・受電対応
・FAQに沿った対応
・二次窓口へのエスカレーション

リーダー業務:
・メンバー層の疑問解消
・メンバー不在時の補完
・業務改善の推進

勤務条件:
・大阪府大阪市(福島区)
・土日祝を含むシフト勤務(年末年始含む)

単価:
・メンバー層: Max41万円
・リーダー層: Max45万円程度

必要スキル:
・受電対応経験
・インフラのオペレーターやサポートデスク対応経験
・丁寧な言葉遣い
・基本的なIT知識
・長期参画が可能なこと

リーダー層追加スキル:
・リーダー経験
・業務改善の経験

面談:
事前面談1回、顧客面談1回

案件ID:176419





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