東京都中央区/IT未経験可:PMO補佐・事務/Excel・資料作成スキル/案件3件

案件1:
業務内容:
PMを補助する資料作成、議事録作成。会議参加および議事録作成。

必要スキル:
・議事録作成および資料作成の経験
・PMO補佐の経験があれば尚可
・情報システムでのPMO補佐経験があれば尚可

場所:東京都中央区
期間:2025年4月~
単価:40万円

案件2:
業務内容:
・回線の契約管理、請求管理
・社内外とのやり取り
・見積作成、発注手続き
・検収・請求手続き、保守契約手続き
・状況管理・一覧表作成、資料管理・連携
・WAN/LAN更改、POS入替プロジェクト関連業務

必要スキル:
・コミュニケーション能力
・Excel操作

場所:東京都中央区
期間:2025年4月~1年間
単価:36万円

案件3:
業務内容:
・営業要員のサポート
・新規提案見積作成補助
・ベンダー見積依頼・取りまとめ
・発注作業
・受注済案件の保守(契約更新、サプライ補充、見積、発注など)

必要スキル:
・対企業ビジネスメール
・顧客電話対応
・受発注対応
・Excel(関数使用、資料作成)
・見積作成・在庫管理経験があれば尚可

使用ツール:
Excel、Salesforce、Outlook、Teams、Webex

場所:東京都中央区
期間:4月・5月~長期
単価:36万円

案件ID:176556





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