- TOP >
- ヘルプデスク の案件
- > ゲーム業界/経営管理部のヘルプデスク・PCキッテ
求人・案件情報
ゲーム業界/経営管理部のヘルプデスク・PCキッティング/在庫管理・障害対応・IT監査対応/東京都
業務内容:ゲーム会社の経営管理部でのヘルプデスク業務
・PCやデバイスの発注、キッティング、在庫管理
・ツール関連の管理、申請業務
・障害時の社内外調整
・IT監査対応の補助
・関連マニュアルの整備
勤務地:
東京都
必要スキル:
・ヘルプデスク実務経験
・キッティング実務経験
・積極的な質問ができる方
・多岐にわたる業務を苦にしない方
・仕様書のない現場での引き継ぎ経験
・仕様を把握し提案できる方
・外注先や他業種に適切に応答できる方
尚可スキル:
・上場企業での実務経験
・ワークフロー申請経験
勤務時間:
9:30-18:30
案件ID:201076