建設機器メーカー向けICT基盤の営業支援/IoT・クラウド・DX推進/資料作成・契約書対応・顧客折衝/東京都港区

業務内容:
大手通信企業にて建設機器メーカーの国内外の拠点のICT基盤の営業支援業務。IoT、クラウド、データ、サーバーなど幅広いサービスを扱い、企業のDX化を推進。フロント営業のサポートとして、顧客の課題抽出・提案・契約・受注後の案件対応までサポート。資料作成、契約書見直し、スケジュール調整、会議出席、他部署確認、社内事務手続きなどを担当。

勤務地:
東京都港区(リモート併用)

必要スキル:
・業務推進力
・責任感
・能動性
・顧客折衝力
・社内調整力
・コミュニケーション力
・ドキュメントスキル
・新しいツール対応力

尚可スキル:
・ICT、IoT、ITインフラ、ネットワーク技術の知見
・コンサルティング経験
・新規事業立上経験
・ビジネス英語力

単価:
スキル見合い(~50万円)

案件ID:201608





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件