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情報システム部門内ヘルプデスク/問合せ対応・障害切分け・マニュアル作成/東京都新宿区

業務内容:
家賃保証会社の情報システム部門内でのヘルプデスク業務
・問い合わせ対応、マニュアル通りの対応、Backlogによるログ管理
・マニュアル作成
・社員のタスク対応(ドキュメント作成、キッティングなど)
・申請業務対応

勤務地:
東京都新宿区

単価:
~40万円

必要スキル:
・ヘルプデスク経験1年以上(電話対応経験必須)
・コミュニケーション能力
・積極的な姿勢

業務概要:
情報システム部門内のヘルプデスク業務。問い合わせ対応、障害切り分け、マニュアル関連作業、社員サポートなどを行う。

案件ID:202119





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