求人・案件情報
コンタクトセンターでのPC訪問サポート支援/東京都/シフト勤務:調整・オーダー管理・技術サポート業務
業務内容:プロバイダーのインターネット申し込み時に付帯する、パソコンや無線機器の訪問設定サービスに関する統制業務および作業員の手配調整
- 訪問日程の調整(メール・電話を使用)
- 現地で作業を行う作業員やユーザーへの電話での技術サポート
- オーダー管理システムを使用した報告書作成および書類管理
- 作業完了後の現地画像チェックおよび確認業務
- 設定サービスに関する全体の後方支援業務
必要スキル:
- ヘルプデスクやコールセンター経験
- タイピングスキル(e-typingでBレベル以上)
- ITパスポートレベルの技術知識
- 柔軟性、マルチタスク対応力
勤務条件:
- 勤務地:東京都
- 二勤交代制(9:00~17:30 / 12:30~21:00)
- シフト制(週休2日)、土日祝日出勤あり
- 土日はテレワーク勤務
- 単価:45万円程度
備考:
参画までに業務に必要な勉強(ITパスポートレベル)が必要
案件ID:202873