求人・案件情報
東京都渋谷区/PC環境・社内システムの運用管理支援:WindowsPC・MS365操作・コミュニケーション力必須
業務内容:・PC環境(ネットワーク周りも含む)の維持・管理支援
・社内システムの導入・運用支援(操作支援、問い合わせ対応や障害発生時の一時窓口)
・アカウント管理(台帳管理)
・部内会議の参加
場所:
東京都渋谷区
必要スキル:
・WindowsPCの一般的な設定スキル(ネットワーク、メールなど)
・MS365(エクセル、ワードなど)の操作スキル
・コミュニケーションスキル
・土日勤務可能
尚可スキル:
・動画編集ソフト(AdobePhotoshop Element、Premierなど)の操作経験
・サポートデスク経験
・Excelマクロ
・簡単な英語会話力
単価:
MAX45万円
その他:
・火曜日、水曜日の休みで問題ない方
案件ID:206778