AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
江東区 の案件
> エンドユーザー対応・コールセンター業務/ヘルプデ
求人・案件情報
エンドユーザー対応・コールセンター業務/ヘルプデスク経験必須/Excel作業/東京都江東区
業務内容:
・エンドユーザーとのコール対応(見積り回答対応)
・Excel簡易入力業務
・デスクワーク及び立ち仕事
必要スキル:
・ヘルプデスク/サポートデスク経験
・コミュニケーション力
・Excelスキル
勤務地:
東京都江東区
勤務時間:
9:00〜18:00
月〜金(祝日出社)
残業:月20時間程度
単価:
時給1900円
その他条件:
・試用期間2週間程度
・残業代1.25倍支給
・時間単位は15分単位
案件ID:207342
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
車載ドメインコントローラHTTP通信機能調査・開発・評価/C++・Linux・リ
東京都/FA装置PLC新規機能開発エンジニア:C言語・ITRON組込み開発
65万円 介護向け次期アプリ開発/TypeScript・Javaエンジニア募集:
74万円 自治体向け業務アプリ追加機能開発/Python・React(Next.
70万円 大手エンタメ企業向けGDPR対応Webサイト解析・GA/GTMタグ実装
70万円 新規事業AI契約管理システム:Goバックエンドエンジニア/設計・実装・
51万円 メーカー向けシステム更改支援/C言語・VB.NETクラサバ開発エンジニ
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件