AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
C 江東区 の案件
> エンドユーザー対応・コールセンター業務/ヘルプデ
求人・案件情報
エンドユーザー対応・コールセンター業務/ヘルプデスク経験必須/Excel作業/東京都江東区
業務内容:
・エンドユーザーとのコール対応(見積り回答対応)
・Excel簡易入力業務
・デスクワーク及び立ち仕事
必要スキル:
・ヘルプデスク/サポートデスク経験
・コミュニケーション力
・Excelスキル
勤務地:
東京都江東区
勤務時間:
9:00〜18:00
月〜金(祝日出社)
残業:月20時間程度
単価:
時給1900円
その他条件:
・試用期間2週間程度
・残業代1.25倍支給
・時間単位は15分単位
案件ID:207342
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
官公庁OAシステム/Azureクラウド移行/SD‑WAN・ネットワーク設計・構築
官公庁 OA システム/オンプレ ネットワーク設計・構築
ガバメントソリューションサービス/Zabbixネットワーク監視構築:官公庁拠点向
TypeScriptフルスタック/イベント管理システム構築支援/東京都+リモート
保険業界システム部門/社員支援プロジェクト:要件調整・ベンダー管理・UATレビュ
ネット銀行フロントシステム要件定義/Java開発/リモート併用
SAP EWM コンサルタント/製薬業/関西工場のASRS接続プロジェクト
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件