AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
C 江東区 の案件
> エンドユーザー対応・コールセンター業務/ヘルプデ
求人・案件情報
エンドユーザー対応・コールセンター業務/ヘルプデスク経験必須/Excel作業/東京都江東区
業務内容:
・エンドユーザーとのコール対応(見積り回答対応)
・Excel簡易入力業務
・デスクワーク及び立ち仕事
必要スキル:
・ヘルプデスク/サポートデスク経験
・コミュニケーション力
・Excelスキル
勤務地:
東京都江東区
勤務時間:
9:00〜18:00
月〜金(祝日出社)
残業:月20時間程度
単価:
時給1900円
その他条件:
・試用期間2週間程度
・残業代1.25倍支給
・時間単位は15分単位
案件ID:207342
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
インフラ運用SE/RHEL・VMware設計構築・顧客折衝・8月開始・東京都リモ
9月開始/医療機器企業向け販売・物流管理システム開発・保守:PL/SQLエンジニ
Splunkログ監視・解析基盤設計~移行/銀行・信託:8月開始/東京都常駐
精密機器メーカー向け大規模コーポレートサイト運用ディレクター/CMSディレクショ
大規模コーポレートサイト運用向けフロントエンド開発/HTML・CSS・JavaS
銀行向けダイレクトバンキングアプリ開発・Java上流工程/8月開始:東京都・リモ
Rocky Linux9設計構築エンジニア/SOC基盤次期サービス基盤設計・構築
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件