AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
C 江東区 の案件
> エンドユーザー対応・コールセンター業務/ヘルプデ
求人・案件情報
エンドユーザー対応・コールセンター業務/ヘルプデスク経験必須/Excel作業/東京都江東区
業務内容:
・エンドユーザーとのコール対応(見積り回答対応)
・Excel簡易入力業務
・デスクワーク及び立ち仕事
必要スキル:
・ヘルプデスク/サポートデスク経験
・コミュニケーション力
・Excelスキル
勤務地:
東京都江東区
勤務時間:
9:00〜18:00
月〜金(祝日出社)
残業:月20時間程度
単価:
時給1900円
その他条件:
・試用期間2週間程度
・残業代1.25倍支給
・時間単位は15分単位
案件ID:207342
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
動画配信システム CMS・フロントカスタマイズ開発/React・Next.js/
42万円 資産管理業務/英語必須/東京都常駐
70万円 証券取引システム開発/テスト設計リーダー・メンバー募集
S/4HANA管理会計刷新/要件定義・導入/機械製造業務必須
S/4HANA生産管理システム導入/機械製造業向け要件定義・常駐/リモート相談可
基幹系システム刷新/SAP SD/MM コンサル・英語会議対応
公共・自治体業務効率化支援/PMO:BPO導入・DX推進
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件