AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
Excel の案件
> エンドユーザー対応・コールセンター業務/ヘルプデ
求人・案件情報
エンドユーザー対応・コールセンター業務/ヘルプデスク経験必須/Excel作業/東京都江東区
業務内容:
・エンドユーザーとのコール対応(見積り回答対応)
・Excel簡易入力業務
・デスクワーク及び立ち仕事
必要スキル:
・ヘルプデスク/サポートデスク経験
・コミュニケーション力
・Excelスキル
勤務地:
東京都江東区
勤務時間:
9:00〜18:00
月〜金(祝日出社)
残業:月20時間程度
単価:
時給1900円
その他条件:
・試用期間2週間程度
・残業代1.25倍支給
・時間単位は15分単位
案件ID:207342
この案件にエントリー
無料会員登録
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
0
集金代行システム基盤/PLSQL・COBOL・Shell開発/DBチューニング/
東京都青梅市/学校給食費システム改修:PHP・Laravel・PostgreSQ
大手通信キャリア向け/システム構築支援/要件定義・結合試験・問合せ対応/東京都
大手小売り金融システム/複数PJ管理・PMO業務/PMBOK要件/品質管理・要求
Javaシステム開発:TypeScript/React/川崎
信用リスク系システムの運用保守/システムテスト/障害対応/東京都江東区
動画配信サービスのスマホアプリ開発:FLutter開発/Swift-Kotlin
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件