- TOP >
- テクニカルサポート の案件
- > 愛知県名古屋市/社内SE・ヘルプデスク業務/PC
求人・案件情報
愛知県名古屋市/社内SE・ヘルプデスク業務/PCセットアップ・システム要件定義・サーバ管理
業務内容:・社内システムの新規・改修に伴う要件定義(工場関係、人事、総務、経理)、ユーザ折衝
・PCのセットアップ、故障対応
・日次のサーバ管理業務
・社内外のヘルプデスク対応(仕入先からの問い合わせ含む)
必要スキル:
・PCのセットアップが一人でできる程度のIT知識・経験
・ヘルプデスク/テクニカルサポート/CSの経験
勤務地:
愛知県名古屋市
単価:
40万円
その他:
・工場現場のため、通常のオフィスとは異なり埃っぽい環境
案件ID:207400