• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 上位連係システム/要件定義及び顧客対応/東京都中

上位連係システム/要件定義及び顧客対応/東京都中央区/リモート併用:上流案件

業務内容:
上位連係システムの高圧第6世代システムにおける顧客対応業務
要件のヒアリング、課題抽出、解決計画の立案を担当

担当工程:
上流工程
要件定義

必要スキル:
・上流工程、要件定義の実務経験
・資料作成能力(PowerPoint)
・顧客、他チームとの調整経験
・自律的な業務遂行能力

勤務時間:
9:30-18:30(休憩60分)

勤務地:
東京都江東区
※リモート併用可(頻度要相談)
※参画当初は出社

期間:
2025年4月~長期

面談:
オンライン面談2回

案件ID:207738





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件