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生保代理店コールセンターシステム:開発保守支援/ベンダー対応・テスト作業・構成管理/東京都

業務内容:
生保向け代理店コールセンター系システムの新規開発および保守業務支援
・ベンダーとお客様間の仲介業務(作業調整や情報伝達等)
・UATのテスト仕様書作成、テスト実施
・仕様理解の上、各種納品物のレビュー(要件定義書、外部設計書、テスト仕様書、テスト結果、リリース資材など)
・開発/本番環境の構成管理作業(アプリやDBリソースのリリースなど)
・本番環境の問合せ対応

必須スキル:
・成果物のレビュー経験

歓迎スキル:
・要件定義等、上流工程の業務経験
・DB操作全般
・Linuxサーバーの操作全般
・Windowsサーバーの操作全般

場所:
東京都

面談:
2回

案件ID:207863





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