• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 外資系ゲーム会社/SNS運用・コンシューマー対応

外資系ゲーム会社/SNS運用・コンシューマー対応/東京都/リモート併用

業務内容:
・SNSの運用業務
・ゲーム関連情報の発信
・顧客のSNS上での対応
・コンシューマー対応などの支援業務

必要スキル:
・SNS運用経験(個人のSNSも可)
・ドキュメント作成能力
・コミュニケーション能力
・能動的な行動力
・ゲームへの理解・関心

優遇スキル:
・バイリンガル

案件詳細:
・単価:~40万円
・勤務地:東京都(リモート併用)
・稼働期間:即日~長期
・面談:WEB面談2回+WEBテスト

案件ID:207953





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件