AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
社内SE の案件
> メーカー/社内SE・ヘルプデスク/障害対応・ユー
求人・案件情報
メーカー/社内SE・ヘルプデスク/障害対応・ユーザサポート・IT資産管理/大阪府大阪市北区
業務内容:
・障害切り分け対応
・ユーザサポート業務
・IT資産管理(デバイスキッティング含む)
・アカウント管理業務
・製造業における社内SE/ヘルプデスク業務
必要スキル:
・ヘルプデスク経験
・リーダー経験
・主体的な業務遂行能力
・第一種普通自動車免許
・IT資産管理経験があれば尚可
勤務地:
大阪府大阪市北区
その他:
・2,3か月に1度出張の可能性あり(出張費支給)
案件ID:208061
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
33万円 キャッシュレス決済/未アクティブ店舗フォロー営業/東京・神奈川/店舗訪
74万円 ITベンチャー/労務クラウド/インバウンドマーケティング施策企画・実施
33万円 東京都/官公庁向け通信サポート・機器設置・写真業務/施工管理経験必須
79万円 金融系/基盤更改・本番移行のプロジェクト管理/東京都
損保システム:FaaS基盤構築/AWS・JP1知見必須/東京都:リモート可
69万円 Android簡易POSアプリ開発/東京都/週4日リモート可:詳細設計
74万円 VMware基本設計・構築:大手ユーティリティ企業/神奈川県/Linu
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件