AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
メール の案件
> 東京都・菊川/ヘルプデスク:オペレーター・フロン
求人・案件情報
東京都・菊川/ヘルプデスク:オペレーター・フロント業務/メール・チャット対応/未経験可
業務内容:
・製品オペレーター・フロント案件
・お客様対応のオペレーター・フロント業務
・顧客への進捗報告、メール対応、チャット対応等
必要スキル:
・未経験可能
勤務条件:
・勤務時間:9:00~18:00(8時間)
・週休2日制(土日祝含むシフト勤務)
・単価:1,600円/時給 超過1.25倍
場所:
・東京都
期間:
・3月開始 ※以降延長、長期予定
・初回単月契約後、問題なければ3カ月延長予定
案件ID:208096
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
在庫管理システムリプレイス/Javaバックエンド開発/東京都常駐
AWS・Java運用/システム改善・英語対応/フルリモート
Java/AWSフルリモ案件・設計・実装・結合テスト/Terraform・CI/
取引監視システム保守/機能追加対応/東京(テレワーク可)
AWS ETL基盤構築/Python・GitHub Actions活用リモート案
PL/I/IBM IMS 勘定系システム開発/千葉県(リモート可)
通信系顧客管理・ポイント管理システム要件調整/維持管理/リモート中心
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件