神奈川県/社内システム維持運用/SE業務:ソフトウェア導入・PCセットアップ・サーバ保守・ヘルプデスク対応

業務内容:
社内で利用している各種システムの維持運用業務
・ソフトウェア導入(インストール等)
・PCセットアップ、パッチ適用
・アカウント設定(追加、変更、削除)、パスワードリセット
・フォルダの構成変更
・ログ管理(特権IDログ等、各種ログの抽出&提出)
・ヘルプデスク補助
・サーバ保守作業(更新プログラム適用など)

場所:
神奈川県横浜市

必要スキル:
・システム運用保守の実務経験
・ビジネスマナー、コミュニケーション力
・単独での作業遂行能力
・基盤面での技術的アドバイスが可能なレベル

尚可スキル:
・システム基盤(サーバー)の知見

環境・体制:
・基盤面について技術的な相談や提案が求められる
・現場のコンサルと協力しながらの業務遂行
・社内システムの維持運用が主な業務範囲

案件ID:208150





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件