• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 郵便系ヘルプデスク:窓口端末機器リプレース対応・

郵便系ヘルプデスク:窓口端末機器リプレース対応・保守管理/東京都大田区

業務内容:
全国拠点における窓口端末一式(レシートプリンター、釣銭機、量り機等)のリプレース作業に伴うヘルプデスク業務
・ユーザー様よりの納品後問合せ対応
・サポート依頼メールを受けて、復旧案内、保守員派遣、機器交換対応依頼等のアウトコール
・交換にあたる保守員からの連絡、交換時の問合せ対応
・交換対応状況の進捗管理

場所:
東京都大田区

必要スキル:
・ヘルプデスク経験(1年以上)
・Excel/ピボットテーブルを活用したデータ集計スキル
・シフト勤務対応(土日祝対応2回程度/月)

尚可スキル:
・営業事務経験

勤務時間:
平日 9:00~21:00の2シフト制
休日 土日祝(年間122日以上)※週に2回程度土曜日出社あり

単価:
~30万円(スキル見合い)

案件ID:208151





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件