• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ヘルプデスク業務/金融系システム運用・監視/デー

ヘルプデスク業務/金融系システム運用・監視/データ抽出・SQL/東京都千代田区

業務内容:
基幹業務システムの2次窓口のヘルプデスク運用業務
・顧客インシデント対応、データ抽出作業依頼への対応
・システム障害への対応
・システム稼働状況監視および夜間バッチの稼働状況監視支援
・システム運用に対するドキュメント整備・管理、課題の検討
・運用改善方法の企画立案

必要スキル:
・勤怠に問題なく、ベンダーとの作業調整等のコミュニケーション能力
・システム保守・運用業務経験
・金融業務経験

歓迎スキル:
・開発、SQL経験

勤務地:
東京都千代田区

就業時間:
8:15~、8:55~、11:30~各8時間勤務の1week~2weekローテーション

開発環境:
・ターゲットマシン:Linux、Windows
・OS(サーバ):Red Hat、WindowsServer
・OS(クライアント):Windows
・DB、ツール、ミドルウェア:Oracle11g、12、SQL Server、WebLogic、Systemwalker、HULFT
・使用言語:Shell、PowerShell、SQL(Java)

単価:
55万~65万円

案件ID:208231





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件