東京都豊洲:コールセンターシステム運用支援/Microsoft・Linux操作必須/PBX・CTI知識歓迎

業務内容:
コールセンターシステムの運用支援業務
・ルーティン作業(権限変更・削除、AgentID登録、日次・週次報告)
・障害対応
・年末年始対応
・レイアウト変更サポート
・電話帳更新など

勤務地:
東京都

勤務時間:
9時~18時
※稼働は安定、月間残業約10時間程度
※リリース時などに夜間対応あり(代休可)
※稀に大阪・福岡での作業可能性あり

必要スキル:
・MicroSoft製品(関数やマクロ含む)の操作
・サーバー(WindowsとLinux)の基本操作
・なんらかの運用案件の経験
・PBX/CTIなどの知識習得への意欲

単価:
47万円

就業体制:
基本常駐、状況によりテレワーク可

面談:
Web1回

案件ID:208922





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件