求人・案件情報
IT機器営業事務/Excel・メール業務・受発注対応/東京都千代田区/営業サポート職/IT未経験OK
業務内容:- 営業事務
- 営業要員のサポート(5~6名体制)
- 新規提案見積の作成補助
- ベンダーへの見積依頼と取りまとめ、発注作業
- 受注済案件の保守
- IT機器(プリンタ、サーバー、NW機器等)の見積依頼、見積提示、納期調整
- 顧客との直接メール、電話対応
勤務地:
東京都千代田区
単価:
~36万円
必要スキル:
- 対企業とのビジネスメール(Outlook等)の経験
- 顧客との電話対応経験
- 受発注などの対応経験
- Excelシートを作成し、関数を使っての資料作成経験
歓迎スキル:
- 見積作成と在庫管理の経験または知見
使用ツール:
Excel、Salesforce、Outlook、Teams、Webex
就業時間:
9:00-17:30
※繁忙期は残業の可能性あり
※稀に土曜出勤の可能性あり(その場合は翌週代休)
案件ID:208934