• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ネットワーク現地調査・スケジュール調整/作業員管

ネットワーク現地調査・スケジュール調整/作業員管理/東京都/ネットワーク実務経験必須

業務内容:
ネットワーク関連の現地作業立ち合い、作業員のスケジューリング、進捗管理を担当。現地作業立ち合いや、作業員入館・退館のエスカレーション、作業員のスケジュール調整等を実施。お客様やベンダーとのコミュニケーションあり。

必要スキル:
・ネットワーク経験2〜3年
・ネットワーク用語の理解
・コミュニケーション能力
・進捗管理、工程管理の経験

尚可スキル:
・伝送系機器の知見

勤務地:
東京都

勤務時間:
9:00~18:00(休憩1時間)
土日祝含めたシフト制
夜勤後は休みあり

その他:
・現地作業以外は在宅勤務応相談
・Web面談1回想定

案件ID:209047





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件