病院情報システム運用保守/電話・ヘルプデスク対応/サーバー運用管理/千葉県

業務内容:
病院の情報システムの運用保守業務
- 問い合わせ対応(ユーザーからの問い合わせ対応、操作方法指導等)
- サーバー運用管理
- 障害対応(障害受付、1次切分、保守ベンダへの連絡等)
- 構成管理(各種ハードウェアの管理)
- マスタ管理

必要スキル:
- IT業界経験2年程度
- コミュニケーション能力
- ヘルプデスクなどでの電話対応経験
- 病院まで通勤可能

歓迎スキル:
- 病院の情報システム課でのヘルプデスク経験
- 電子カルテの操作経験
- 医療知識(医療用語の理解ができる程度)
- SQLの知識

勤務地:
千葉県

その他:
- 服装要件あり(男性スーツ、女性オフィスカジュアル)
- オンコール対応有り
- 面談1回

案件ID:209102





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件