カスタマーサクセスエンジニア/SQL・Excel必須/システム開発3年以上/リモート

業務内容:
・サービスを活用した課題解決・成果創出の技術的支援
・小規模開発案件の要件定義、設計 (顧客折衝あり)
・問い合わせ対応 (データ調査・回答、改修の事前調査・要件定義・データ設計、データ取得・分析、支援ツール作成)
・データレベル・ソースコードレベルでの原因特定、開発チームとの連携
・支援ツール開発 (Excel、VBA、Python)

必要スキル:
・SQLの実装経験 (DDL、DML、結合、集計、集合、case文、Window関数)
・Excelの経験 (xlookup、index)
・システム開発経験3年以上
・高いコミュニケーション能力と読解力

歓迎スキル:
・カスタマー系エンジニアの経験
・AWS環境での開発経験
・大規模なバッチシステムの開発経験

勤務条件:
・稼働場所:フルリモート
・単価:〜50万円
・面談:1回

その他:
・日本語ビジネスレベル必須

案件ID:209378





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件