• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 製造メーカー向けヘルプデスク・コールセンター業務

製造メーカー向けヘルプデスク・コールセンター業務/東京都大田区/シフト制/若手歓迎

業務内容:
大手製造メーカー向けヘルプデスク・コールセンター業務
受電対応や問い合わせ対応

勤務地:
東京都

必要スキル:
・ヘルプデスク・コールセンター業務経験
・PC基本操作スキル(タイピング等)
・コミュニケーションスキル
・ビジネスマナー

求める人物像:
・明るく前向きな方
・キャッチアップが早い方
・報連相ができる方
・長期継続可能な方

就業時間:
シフト制(7時~23時の間で変動)
※当初は9時~18時または8時~17時が中心

単価:
34万円
※土日・深夜(22時開始)勤務の場合35万円

面談:
2回

案件ID:209450





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件