- TOP >
- Python の案件
- > ゲーム開発/テクニカルアーティスト/DCCツール
求人・案件情報
ゲーム開発/テクニカルアーティスト/DCCツール・カスタマイズツール作成/アセット管理/渋谷区:東京都
業務内容:- 開発環境やワークフローの構築/改善
- DCCツールのプラグイン作成
- ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成
- ゲームエンジン内のアートアセットの管理
- グラフィック仕様の検証と素材作成
- エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務
勤務地:
東京都渋谷区
必要スキル:
- Maya/PhotoshopなどのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験
歓迎スキル:
- アセット制作等アーティストとしての業務能力
- Unityでのゲーム制作経験
- Mayaでのモデリング/アニメーションの知識
- Mayaでのリギングツールの開発経験
- シェーダに関する知識
- 画像処理/3DCGに関する数学の知識
- 描画パフォーマンスのチューニング経験
- Pythonの業務での使用経験
- Windowsアプリケーションの開発経験
- JenkinsなどのCIツールの利用経験
- チームマネージメントの経験
求める人物像:
- 高いコミュニケーション能力
- アーティストの立場に立ってツールの開発ができる方
- アーティストの要望を常にヒアリングし、優先順位をつけられる方
- アーティストのワークフローを理解し改善の提案ができる方
案件ID:209544