カスタマーサクセスエンジニア:SQL・Excel開発/データ分析・顧客対応/フルリモート

業務内容:
エンド内プロダクトにおけるカスタマーサクセスエンジニアとして、サービスを活用した課題解決・成果創出を技術的に支援。
・小規模開発案件の要件定義~設計
・データに関する調査・回答
・改修に伴う事前調査・要件定義・データ設計
・データ取得・分析、支援ツール作成
・データレベル・ソースコードレベルでの原因特定
・ツール開発(Excel、VBA、Python)

必要スキル:
・SQLの実装経験(DDL、DML、結合、集計、集合、case文、Window関数など)
・Excelスキル(xlookup、indexなど)
・システム開発経験3年以上
・要件定義のためのコミュニケーション能力と読解力
・日本語ビジネスレベル

歓迎スキル:
・カスタマー系エンジニア経験
・AWS環境での開発経験
・大規模バッチシステムの開発経験

勤務地:
フルリモート

案件ID:209555





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件