求人・案件情報
カスタマーサクセスエンジニア/開発経験3年以上/顧客対応・データ分析・小規模開発/フルリモート
業務内容:ご契約顧客に対しサービスを活用した課題解決・成果創出を、カスタマーサクセスと連携を取りながら技術的に支援。
・小規模開発案件の要件定義~設計(顧客折衝あり)
・問い合わせ対応
- データに関する調査・回答
- 改修に伴う事前調査・要件定義・データ設計
- データ取得・分析、支援ツール作成
・データレベル・ソースコードレベルでの原因特定
・支援用ツール開発(Excel、VBA、Python等)
必要スキル:
・SQLの実装経験(DDL、DML、結合、集計、集合、case文、Window関数)
・Excel(xlookup,index等)
・システム開発経験3年以上
・顧客と要件定義ができる高いコミュニケーション能力と読解力
歓迎スキル:
・カスタマー系エンジニア経験
・AWS環境での開発経験
・大規模なバッチシステムの開発経験
就業条件:
・稼働場所:フルリモート
・単価:~45万円
・日本語ビジネスレベル必須
案件ID:209603