大手通信企業ICT基盤営業支援/IoT・クラウド・DX化サポート/東京都・大手町/リモート併用

業務内容:
大手通信企業にて建設機器メーカーのICT基盤の営業支援業務を担当。IoT、クラウド、データ、サーバー関連のサービスを扱い、企業のDX化を推進。フロント営業のサポートとして、顧客の課題抽出・提案・契約・受注後の案件対応を実施。

具体的な業務:
・資料の作成
・契約書の見直し
・スケジュール調整
・会議への出席
・他部署への確認
・社内事務手続き
・営業活動の一連の流れへの対応

必要スキル:
・業務推進における責任感と能動的な行動力
・顧客折衝、社内調整などのコミュニケーション能力
・高度なドキュメントスキル
・新規業務ツールへの適応力

歓迎スキル:
・ICT、IoT、ITインフラ、ネットワーク技術の知見
・コンサルティングや新規事業立ち上げの経験
・ビジネス英語

勤務地:
東京都(リモート併用)

稼働開始:
3月以降

単価:
~50万円(スキル見合い)

案件ID:209995





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件