• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > WIN11移行対応:ヘルプデスク/メール・電話サ

WIN11移行対応:ヘルプデスク/メール・電話サポート/東京都品川区・千代田区/テレワーク可

業務内容:
WIN10からWIN11への移行業務におけるユーザーサポート業務
・メール、電話でのエラー対応
・WIN10→WIN11への移行時のエラー時の1次受付対応
・メール、電話での問い合わせ対応

場所:
東京都品川区、千代田区
テレワーク有り

期間:
2023年5月〜7月末(スポット案件)

単価:
35万円

必要スキル:
・ヘルプデスク経験2年程度
・Outlookの使用経験

尚可スキル:
・M365の移行経験
・BOX・WEBEX・VMware(VDI)ユーザー利用経験

面談:
1回

案件ID:210339





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件