AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
SIer の案件
> 神奈川県/未経験OK/電話ヘルプデスク:マニュア
求人・案件情報
神奈川県/未経験OK/電話ヘルプデスク:マニュアル対応・報告書作成/PC基本スキル要
業務内容:
大手SIer開発システムの電話ヘルプデスク(1次対応)業務
・電話対応のマニュアルに従った対応
・電話対応時のメモ取り
・PCでのマニュアル参照
・報告書作成
場所:
神奈川県
必要スキル:
・電話対応スキル
・メモ取りスキル
・PC基本操作(Excel、Word)
・報連相
・禁煙であること
・勤怠管理
特記事項:
・未経験可(教育あり)
・長期案件(年単位)
・常駐案件
案件ID:210759
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
メガバンク向け資産運用サービス開発/AWS・React・Ruby on Rail
銀行デリバティブシステム バージョンアップ対応/Java21移行・JBOSS・O
サーバー運用保守・脆弱性対応・セキュリティパッチ適用/リモート併用可(東京都)
データセンター集約/オンプレミスからクラウド移行支援・アカウントSE業務
リモート併用保守開発/長期案件/Python・C/C++・Java経験者歓迎
Java/AWS基本設計/官公庁システムクラウドリフト・サブシステム連携試験・3
予約システムインフラ設計/構築支援・AWS中心のSRE業務/東京都常駐
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件