• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 東京都/高圧第6世代システム要件定義・顧客対応/

東京都/高圧第6世代システム要件定義・顧客対応/リモート併用/資料作成・調整経験必須

業務内容:
上位連係システムの第6世代システムにて顧客対応を行う業務

担当工程:
上流工程、要件定義

スキル:
・上流、要件定義経験
・要件ヒアリング、課題抽出・解決計画立案経験
・資料(パワポ)作成経験
・顧客・他チームとの調整経験
・主体的に業務遂行できる方

場所:
東京都江東区
※リモート併用(頻度要相談)
※参画当初は出社想定

期間:
2025年4月~長期

就業時間:
9:30-18:30(休憩60分)

面談:
WEB面談2回

案件ID:211163





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件