MS365・ヘルプデスク/顧客PC環境管理・社内システム運用/動画編集対応/ITサポート3年以上/東京都渋谷区

業務内容:
・顧客PC環境の維持・管理支援及び社内システムの導入・運用支援
・PC環境(ネットワーク周りも含む)の維持・管理支援
・社内システムの導入・運用支援(操作支援、問い合わせ対応や障害発生時の一時窓口)
・アカウント管理(台帳管理)
・部内会議の参加

必要スキル:
・Windows PCの一般的な設定スキル(ネットワークやメール等)
・MS365(Excel や Word 等)の操作スキル
・ITサポート経験3年以上
・動画編集ソフトの使用経験(EDIUS、Adobe PremierePro等)
・PC環境(ネットワーク周りも含む)の維持・管理支援の経験
・社内システムの導入・運用支援の経験
・アカウント管理の経験

歓迎スキル:
・英語での簡単な会話スキル
・マニュアル作成経験

勤務条件:
・場所:東京都渋谷区
・稼働日:週5日
・勤務時間:
月、木、金 12:30~21:30
土、日 10:30~19:30
※休憩1時間、実働8時間

備考:
・PC操作に不慣れなユーザーへの支援が多いため、コミュニケーションスキルが重要
・英語スキルは不要だが、活かせる環境あり

案件ID:211212





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件