求人・案件情報
基地局ヘルプデスク:Office作業/データ整理/在庫管理/問合せ対応/東京都
業務内容:データ整理(Excel/Access)
各種定期レポート作成
各種マニュアル作成/修正
見積書/支払書の内容確認〜承認取得
備品/機器在庫の手配調整
完成図書資料の確認
問い合わせ対応
各種ツールのアカウント管理
業務内で使用する端末の発送・管理・棚卸
場所:
東京都新宿区
必要スキル:
・Excelの実務経験(関数使用含む)
・Accessの実務経験
・PowerPointの実務経験
歓迎スキル:
・移動体通信、基地局に係る業務経験
・通信業界での業務経験
就業時間:
9:00-18:00
備考:
都内近郊での移動が発生する可能性あり
案件ID:211219