メガバンク向け/24時間365日データセンター運用・障害対応/インフラ・NW対応/東京都三鷹市

業務内容:
システム運用および障害対応業務(24/365対応)
- ITSMツール、メール、電話の対応
- 顧客からの報告を元に手順書参照し依頼業務、障害対応実施
- プラットフォーム関連の依頼作業対応
・Exchange Online/Outlook/Teams/Sharepoint/OneDrive
・RHEL/WindowsServer/Oracle/DB2/PostgreSQL/MSSQL
・NW関連(スイッチ/ルータ/FW等)

場所:
東京都三鷹市

必要スキル:
- システム運用経験(障害対応経験含む)
- IT業界で同プロジェクトを最低3年継続した経験
- 24/365業務の経験(夜勤可能であること)
- インフラおよびNWの基礎知識
- メール、ドキュメント作成能力、会話能力、ユーザ調整能力

体制:
24/365シフト体制(2チーム制)12名体制

単価:
35万円〜40万円程度

面談:
2回(Web予定)

案件ID:211305





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件