IT機器営業事務/東京都千代田区/営業サポート・見積発注業務/Excel・営業事務経験必須

業務内容:
営業事務(顧客と直接メール、電話対応)
IT機器(プリンタ、サーバー、NW機器等)の見積依頼、見積提示、納期調整
営業要員のサポート業務(5~6名体制)
新規提案見積の作成補助、ベンダーへの見積依頼と取り纏め
発注作業(金額・納期等)
受注済案件の保守(契約更新・サプライ補充・見積・発注など)

必要スキル:
・対企業とのビジネスメール作成スキル
・顧客との電話対応経験
・受発注対応経験
・EXCELシートの作成経験(関数使用)
・見積作成と在庫管理の経験もしくは知見
・営業事務の業務経験

勤務地:
東京都千代田区

使用ツール:
Excel、salesforce、outlook、teams、Webex

就業時間:
9:00-17:30
※繁忙期は残業の可能性あり
※繁忙期は稀に土曜出勤の可能性あり(翌週代休取得可能)

案件ID:211471





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