AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
メール の案件
> 東京都品川区/電子カルテシステムのヘルプデスク業
求人・案件情報
東京都品川区/電子カルテシステムのヘルプデスク業務/問合せ対応・操作説明・システムメンテナンス
業務内容:
・顧客からの電話・メール問合せ対応
・システム操作、顧客操作説明
・システムへの懸案登録、メンテナンス
必要スキル:
・サポートセンター(エンドユーザ対応)経験1年以上
・電子カルテ経験
・Microsoft Office製品(Excel、Word)操作の経験
場所:
東京都品川区
その他:
長期案件
案件ID:211988
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
Java・AWS活用/保険業界サーバ移行プロジェクト/リーダー経験必須
フロントエンドエンジニア/教育事業サイト刷新/フルリモート
クレジット基幹システム家族カード分離改修/Java・Oracle対応/リモート勤
インフラPM・PMO経験者向けマネジメント支援/公共系システム推進/大門(常駐)
保険Webシステム統合開発/内部設計・結合テスト担当/東京都出社
ETL/SQL開発支援/AWSデータ連携・データマート構築(東京都常駐)
防災システムインフラ構築/開発エンジニア募集:ネットワーク・サーバー・クラウド対
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件