AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
Word の案件
> 東京都品川区/電子カルテシステムのヘルプデスク業
求人・案件情報
東京都品川区/電子カルテシステムのヘルプデスク業務/問合せ対応・操作説明・システムメンテナンス
業務内容:
・顧客からの電話・メール問合せ対応
・システム操作、顧客操作説明
・システムへの懸案登録、メンテナンス
必要スキル:
・サポートセンター(エンドユーザ対応)経験1年以上
・電子カルテ経験
・Microsoft Office製品(Excel、Word)操作の経験
場所:
東京都品川区
その他:
長期案件
案件ID:211988
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
AIプロダクトマネージャー/Sales Tech領域/東京(即日開始)
M365統合支援/グループウェア移行/大阪府(リモート併用可)
PMO/開発プロジェクト推進/Java Spring・JUnit必須/東京都テレ
生産管理システム刷新/PHP Laravel移行/SE3名募集
金融系基盤次期システム更改/AWSインフラ構築・運用保守・リーダー経験歓迎
建築評価システムリプレイス開発/Java(Spring)・PHP/東京都フル出社
COBOLエンジニア/損保システム設計・テスト/千葉県常駐
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件