求人・案件情報
大阪市/流通業向けアプリ運用・ヘルプデスク業務/チーム立上げ/新規支援業務/要リーダー経験
業務内容:流通業向けの運用保守業務
・アプリ、アカウント、各権限設定の運用保守
・ヘルプデスク業務の引継ぎと新チーム立ち上げ
勤務地:
大阪府大阪市中央区
必要スキル:
・ヘルプデスクリーダー経験(SV等)
・お客様との調整業務経験
・業務指示者・補佐としての経験
・Office利用経験(M365経験歓迎)
・PC設定に関する基礎知識
歓迎スキル:
・報告資料作成、報告会進行経験
・RPA推進経験
・プロジェクト進行管理経験
・業務構築、改善経験
・PMO(補佐)経験
勤務条件:
・365日シフト対応(月数回程度の土日祝出勤、平日振休)
・早番シフト(8:30~17:30)あり
・基本勤務時間 9:00~18:00
面談:
1回(WEB・同席)
案件ID:212569