ICT基盤・IoT・クラウド関連の営業支援/DX推進/東京都港区/リモート併用

業務内容:
大手通信企業において、ICT基盤の営業支援業務。IoT、クラウド、データ、サーバーなど幅広いサービスを扱い、企業のDX化を推進。フロント営業のサポートとして、顧客の課題抽出、提案、契約、受注後の対応をサポート。資料作成、契約書見直し、スケジュール調整、会議出席、他部署への確認、社内事務手続きなどを担当。

勤務地:
東京都港区(一部リモート併用)

必要スキル:
・業務推進責任感が強く能動的に行動できること
・顧客折衝・社内調整のコミュニケーション能力
・ドキュメントスキル
・新しい業務ツールへの適応力

歓迎スキル:
・ICT、IoT、ITインフラ、ネットワーク技術の知見
・コンサルティングや新規事業立上げ経験
・ビジネス英語

期間:
2025年3月以降開始

単価:
~50万円(スキル見合い)

案件ID:212611





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件