求人・案件情報
東京都:システム開発部門/AWS環境情シス業務・ヘルプデスク/障害対応・IT支援・ドキュメント管理
業務内容:・IT支援ヘルプデスク業務
・システム関連のITサポート業務、IT関連PJ等とりまとめ業務
・障害発生時の対応並びに原因究明・対策の実施
・ベンダーコントロールや各種ドキュメント整備
・AWS環境へのシステム移行に関する支援業務
勤務地:
東京都千代田区
必要スキル:
・ヘルプデスク(エンドユーザーサポート)・情シスの実務経験
・AWSに関する実務経験(AWSでの開発経験やAWS上の設定等)
・高いコミュニケーション能力
・ユーザーサポート能力
・ベンダーコントロール能力
・トラブル対応、調整、解決能力
・資料作成スキル
歓迎スキル:
・ネットワーク、セキュリティに関する知識
・AWS認定資格
・Office365における各アプリケーションの一般的知識
体制:
3名体制
単価:
MAX65万円
案件ID:212899