• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ITサービスマネジメント・PM/レガシーシステム

ITサービスマネジメント・PM/レガシーシステムセキュリティ対応/横浜/リモート週3-4

業務内容:
システム/アプリケーション管理者としてレガシーシステムのセキュリティ対応や予算関連業務、アプリケーションゲートウェイのサービスマネジメント業務を担当。
- ステークホルダからの問合せ対応
- 障害対応(複数システムをまたがった障害の原因切り分け・対応方針策定)
- 変更管理(変更要求の受付、小規模エンハンス対応、プロセス改善)
- プロジェクトClosureにおける運用引継ぎ、改善提案
- 社内コミュニケーション資料作成、報告
- 稟議関連の各種手続き

場所:
神奈川県横浜市(リモート週3~4回)

必要スキル:
- ITILや共通フレーム(IPA)の枠組みの理解
- 広範囲のステークホルダと協働したプロジェクトマネジメントまたはITサービスマネジメント経験
- 大手企業における稟議処理の作業経験

歓迎スキル:
- TOEIC700点以上

就業時間:
9:00~18:00

面談:
WEB面談2回

案件ID:212968





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件