ToB向けシステム連携サービス:カスタマーサポート・窓口対応/社内調整業務/東京都

業務内容:
ToB向けのカスタマーサポート・サクセス、アカウントマネジャー業務。
サービス運用時の各種業務対応を実施。
- 契約の新規開設や閉鎖に伴うシステムデータの更新
- 契約手続きにおける問い合わせ対応や課題解決
- 利用者向けの問い合わせ対応や課題解決
- システムIFにおける問い合わせ対応や課題解決

勤務地:
東京都(リモート併用可)

必要スキル:
- システム連携案件などでの顧客折衝経験
- SE・コンサルの経験があり事業側にチャレンジできる方
または
- IT経験はないがToB向けコミュニケーション経験があり問い合わせ対応が可能な方

尚可スキル:
サービス運用(非IT領域)における実務経験

単価:
50万円~90万円(スキル見合い)

備考:
外国籍不可

案件ID:213002





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