- TOP >
- システム 渋谷区 の案件
- > ToB向けシステム連携サービス:カスタマーサポー
求人・案件情報
ToB向けシステム連携サービス:カスタマーサポート・窓口対応/社内調整業務/東京都
業務内容:ToB向けのカスタマーサポート・サクセス、アカウントマネジャー業務。
サービス運用時の各種業務対応を実施。
- 契約の新規開設や閉鎖に伴うシステムデータの更新
- 契約手続きにおける問い合わせ対応や課題解決
- 利用者向けの問い合わせ対応や課題解決
- システムIFにおける問い合わせ対応や課題解決
勤務地:
東京都(リモート併用可)
必要スキル:
- システム連携案件などでの顧客折衝経験
- SE・コンサルの経験があり事業側にチャレンジできる方
または
- IT経験はないがToB向けコミュニケーション経験があり問い合わせ対応が可能な方
尚可スキル:
サービス運用(非IT領域)における実務経験
単価:
50万円~90万円(スキル見合い)
備考:
外国籍不可
案件ID:213002